人気ブログランキングに参加中です♪
人気blogランキングへ←クリックにご協力をm(._.)m
相互リンク常時募集中♪リンクしてくださる方はコメントください。
簡単相互リンクからもお申し込みいただけます。

2005年10月18日

KAEさんからバトンを頂きました(〃^ー^〃)

ので、「17歳バトン」の質問に
とりあえず答えてみますw

1、17歳のとき何してた?

う〜ん・・・・・・・
17歳って

いつだ???

高校くらいかw

そうだねぇ、その頃は
学校で料理ばっかり作ってた。
(そういう学科ですから(;´▽`lllA``)

そして、部活の柔道を
バリバリ





・・・・さぼって、おしゃべりしてましたヨ♪

2、17歳のとき何かんがえてた?

やっぱりその年代だと、恋愛のことで
頭がいっぱいだったんでしょうネw

ちなみに、恋愛の失敗談が・・・。

ある男の子に告白された時のこと

なんか私、考えるより先に返事をする癖があって
いつもどおり、何も考えずに「うん」って返事をしてたw

で、返事をしてから
あ、もしかして今、「付き合って」って
言われたかも(oー(ェ)ー;A

でもってなんか相手喜んでるし・・・・

ぼんやりしてて、返事間違えたなんて

イエナイ・・・・・・

で、1週間くらいは一応一緒に帰ったりしてから、
別れてもらいました(;´▽`lllA``

若気のいたりというヤツです。
今はそんなひどいことしないハズw

ぼんやり人の話を聞いちゃダメだね\(бб; ) ハンセィ

3、17歳に戻れるなら?

もっとオシャレする!!
高校の時の写真とか見るに耐えられない!!!



こんな感じでいいのかな?バトンって・・・

そして、次にバトンを受け取ってくださる心優しい方
コメントお待ちしていますm(._.)m

「17歳バトン」の質問↓
1、17歳のとき何してた?
2、17歳のとき何かんがえてた?
3、17歳に戻れるなら?
だそうです。

このバトンをくださったKAEさんのブログ↓
KAEさんのブログへ





posted by ことこと at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

