人気ブログランキングに参加中です♪
人気blogランキングへ←クリックにご協力をm(._.)m
相互リンク常時募集中♪リンクしてくださる方はコメントください。
簡単相互リンクからもお申し込みいただけます。

2005年11月27日

ステッパー

ついに買っちゃいました!!(oδ▽δ)o





ステッパー!!!

置く場所がないなぁ・・・・・
と迷っていたけれど
ついつい

実は先月妊娠発覚のため
スポーツクラブを退会したのですが
今月になって流産発覚のため
また、スポーツを始めなきゃって思ってたんです。

でも、スポーツクラブ辞めてすぐ復活するのもなぁ・・・

で、外で散歩とかランニングとかやろうと思ったものの

寒いしなぁ・・・・




イコール

ステッパーご購入!!(*ノノ)

これなら暖かい家の中で(外よりは・・・)
テレビとか見ながらできるかなぁって

運動強度も強すぎず
私には丁度いいカモ


ただ、居間にドーンと置いてあるので
見た目が気にはなりますが・・・

お客さまが来る時だけひっこめればいっか♪

目立つ所に置いておけば気軽にできるので
結構続きそうです♪

筋トレはコロコロエクササイズで総合的にできるし
個々の筋肉は、自体重プラスダンナさまに負荷になってもらって
なんとかなるし

ステッパーなんて、スポーツクラブ1ヶ月分で買えますから
ちょっと節約気分♪



節約といえば・・・

最近一部で流行のマイクロダイエット
高いんですね\(◎o◎)/!
一食1000円くらいするのか。

そんなんだったらバランス配合型のプロテイン飲むよ!!
って思っちゃいました。

なので、マイクロダイエットを愛用している方に
こんな商品もあるよ!っていう参考に・・・

マイクロダイエットは、
たんぱく質とビタミン、ミネラルなどの栄養素が入っていて
1食分の食事に置き換えて摂取するものらしいですが、




プロテインダイエットミックスパック

これも同じようなものです。
しかも、1食100円程度!!


どちらも脂質の量が少なく、
これに置き換えることで1日の総摂取カロリーを減らそう
ということですよね。

もちろん、他の2食でバランスの摂れた食事を摂ることは不可欠です。
なぜなら、どちらにも、限られた栄養素しか入っていないから・・・

食事から摂る栄養には、まだ発見されていない未解明な栄養素なども含まれているのです。
ですから、できるものなら3食バランスの摂れた食事から栄養素を摂取するのが理想的。

しかし、朝、時間がなくて朝食が食べられない人や、
料理を作るのが面倒でお菓子で昼食を済ませてしまう人などには
是非オススメしたい商品です。

もちろん、総摂取カロリーを抑えたい人にもオススメですよ。
カロリーを抑えようとすると、栄養をバランスよく摂ることは難しくなりますからネ♪

たんぱく質がしっかり入っているので、カロリー制限により筋肉が落ちる危険が少なくなります。

しかし、いずれにしても他の2食でバランスの摂れた食生活は送ってくださいネ。




posted by ことこと at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^−^)ノ

ご訪問ありがとうございます!
ダイエットにはバランスの取れた食事が
大事ですよね!

私へのコメントに平熱37℃とありましたね。
この前婦人科へ行ったら排卵が出来ていないらしく
ホルモンの薬を飲んでいます。
なるほど、36.5℃前後の体温になっています。
また お邪魔しますね♪
Posted by リカドン at 2005年11月28日 15:14
おはようございます。
なかなか渋いステッパーですね♪
σ(^^)も欲しいと思ってたんですよ!
居間に置いてTVでも観ながら踏み踏みしたい(笑)
では ぽちっと♪

相互リンクお願いできますか?
Posted by りんごちゃん at 2005年11月29日 08:52
こんにちわ。
コメントありがとうございました。
間食を一切しない日は私もほとんどありませんよ(^_^;)
たまたまです(^-^)ノ"ポチっ♪
Posted by モン at 2005年11月29日 10:28
マイクロの記事のついでに…
コトコトさんはなかなか賢くサプリを分析されていますね。
他のプロテインでも確かにそれほど差異は無いと思います。より近い形なら、日本には少ないですが「MRP]という総合補助食品がお勧めです。

曲に関するコメントありがとうございました。
いずれ自分の聴いてる曲をアップしますのでよろしく。
Posted by LEANBODY(S) at 2005年11月29日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。