人気ブログランキングに参加中です♪
人気blogランキングへ←クリックにご協力をm(._.)m
相互リンク常時募集中♪リンクしてくださる方はコメントください。
簡単相互リンクからもお申し込みいただけます。

2005年11月13日

プロテイン

今日、スポーツショップへ行ったら
プロテインの試飲をやっていました♪

「水でもおいしく飲めるホエイプロテイン」
の、ココア味とストロベリー味。

本当に美味しく飲めました(〃^ー^〃)

普段飲んでるプロテインは粉っぽさが残るのですが
これは全然残らず、味も普通にココアといちごミルクです。

でも、水で飲むよりも牛乳で飲んだ方が美味しいとは思いますが・・

プロテインの重要性はよく分かっていても
味は苦手(;´▽`lllA``
な、私にはぴったりです♪

以前、プロテインのタブレットも買ってみましたが
タブレットでさえまずかったですカラ!!






↑詳しくはクリック

●ホエイたんぱく含有率70%のハイレベルプロテインです。たんぱく質のすべてが高純度ホエイたんぱく(WPI)であり、不純物を極限まで取り除いています。
●体に最も多く含まれるアミノ酸であるグルタミンを添加しています。
●トレーニングでよく使われるビタミンB郡を1食分添加しました。
●おすすめタイム・・・トレーニング直後、就寝前






ちなみに
プロテインには
大豆から作られるプロテインと
牛乳から作られるプロテインがあり、
更に牛乳に含まれるたんぱく質には
カゼインたんぱく質と
ホエイたんぱく質とがあります。

プロテインの材料としてはこれら3つのどれかが使われていることが多く、
それぞれ特徴があるのでその特徴を知って使い分けましょう。

近日中にプロテインに関するページを
「キレイになりたい」のホームページにアップする予定です♪


参考までに、ここで紹介しているホエイたんぱくについて言うと

さまざまなたんぱく質の中でもきわめて吸収率がよく、
利用効率が高いたんぱく質です。
posted by ことこと at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、コメントありがとうございました。なんてお勉強になるブログでしょう☆30代からの美肌とか、、、気になるけどなかなか気にしてるひまがなくて。見習います!
Posted by ぷりっつ at 2005年11月18日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。