人気ブログランキングに参加中です♪
人気blogランキングへ←クリックにご協力をm(._.)m
相互リンク常時募集中♪リンクしてくださる方はコメントください。
簡単相互リンクからもお申し込みいただけます。

2006年01月03日

映画 ハリーポッター

ついに見てきました
ハリーポッター

さすが2冊の本を3時間にまとめただけあって





内容がナイ!!!!





ほんっとダメだった(−−〆)

小説の面白さはどこへやら・・・・・

話があまりにも飛びすぎ

屋敷しもべが出てこないなんてありえない・・・・

ロンとのケンカも
何それ????って感じだし

つっこみどころ満載デス


もう、映画化しないほうがいいんじゃないかと・・・
思ったりもする。


やっぱ、小説ですよ(*бーб*)b

早く発売してくれーーーー





posted by ことこと at 11:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして♪ 
ハリーポッターの小説を読んだ事がない私には映画版は十分楽しめましたが
小説を知ってる次男坊(・押砲妨世錣擦襪汎睛討・瓦・磴辰討導擇靴・覆・辰ソ
とぼやいていました・・・
映画化するとどうしてもそうやっちゃうのかも知れませんね
Posted by 中年オバちゃん at 2006年01月03日 12:06
コメントを確認した時はちゃんと表示されていたのに
今見ると文字化けして読めないですね
申しわけありません・・・・

「次男坊は内容が全然ちがってて面白くない」

と書きました。

このコメントがちゃんと表示されると良いんだけど (*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 中年オバちゃん at 2006年01月03日 12:08
ことことさん、あけましておめでとうございます♪
お正月、たっぷり食べて休ませていただきました。
今年もよろしくおねがいしま〜す(^-^)ノ"
Posted by モン at 2006年01月03日 18:24
こんにちわ 
早速のご訪問&メッセージありがとうございました
日記に書いていた反映されない件は日記を更新した
時点で変わっていました^^
今気がつきましたが、デザインが一緒ですね^^
Posted by 中年オバちゃん at 2006年01月04日 15:24
優しい空間の管理人 かよりんです
コメントありがとうございました!

年をとると妥協!も生まれてくるのでしょうか
へへ・・・原作が一番なのですが
映像も 原作を知るがゆえ 愉しめました(o^v^o)
3時間にまとめる・・等 所詮無理ですよね
原作の面白さったら・・・ね

なんでこうなるか解る???と周りの人に問いながら
。。勿論心の中でですよぉ〜〜
優越感に浸るのであった・・・へへへ
Posted by かよりん at 2006年01月05日 21:15
はじめまして。トラックバックありがとうございました。私は小説読んでないので話の展開について行けない不明部分がありました。一緒に行った家族は、皆、小説読んでいたので映画を見た後で、ことことさんと同じことを言って父さんは読んでないから・・・と言われました。私は、そんなことより隣で上映していた「あらしのよるに」の方が気になってしかたがありませんでしたが時間的に昼飯になってしまい泣く泣く映画館を後にしたのでした。
Posted by とんかつの父 at 2006年01月05日 22:41

こんばんは。
 
ご訪問とメッセージいただきありがとうございました。

・・・てゆぅか、アズカバン・・・だった(; ̄□ ̄)ノ★

ご指摘いただき、これまたありがとうございました!

今さらですが、ゴブレット付け加えてみました。

また遊びに来〜て下さ〜い☆

Posted by サワディ at 2006年01月05日 23:06
ことこと殿明けましておめでとうです。
挨拶遅くなってすいません。
今年もよろしくです。
そうそうキューンの活用ありがとです!
もっと活用してくらはい。
ことこと殿の好きな料理は??
いろいろ教えますよ。
隠れ家的な店とか…
Posted by 裕次郎 at 2006年01月06日 02:40
明けましておめでとうございます!
帰省から帰省しましたァ〜

ご無沙汰してしまってスイマセン(汗)

今年はまだ本業が余裕出る・・・、訳無いけど
みなさんのブログにコマ目に遊びに良く!
を抱負にカキコしまくりまーす♪

本年もよろしくお願いしますねー♪
Posted by ロビざえもん at 2006年01月08日 01:31
突然のコメントで申し訳ありません。
私はマーケティングリサーチ会社に勤めるwakaと申します。
会社のHPはこちら→http://www.eggplanning.co.jp/
(Googleで「eggplanning」と検索していただければ一番上に出ると思います。)
今回、ブログモニターというリサーチの形を企画しました。
第一弾はダイエット効果を標榜している新しいサプリメント。
その新製品をモニターしていただき、貴ブログに忌憚のないご意見ご感想をご掲載いただくという試みです。
このブログモニターに興味を持っていただけましたら、下記アドレスまでご連絡ください。
空メールでもOKですし、もし疑問点などございましたら、本文にご入力ください。
折り返し連絡させていただきます。
blogmonitor@eggplanning.co.jp
Posted by waka at 2006年01月10日 17:39
炎のゴブレットDVDよやくしましたー!!
Posted by ダニーー at 2006年03月29日 14:45
>>ダニーさん
私は、謎のプリンスの本を予約しました♪
Posted by ことこと at 2006年03月29日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11286281

この記事へのトラックバック
×

