人気ブログランキングに参加中です♪
人気blogランキングへ←クリックにご協力をm(._.)m
相互リンク常時募集中♪リンクしてくださる方はコメントください。
簡単相互リンクからもお申し込みいただけます。

2005年12月20日

初心にもどって

最近、テーマから離れすぎてたので
「キレイになりたい」
の、本来のテーマを少し語ってみます。

-----------------------------------------------

誰が見てもキレイなスタイル、
それは決してただ細いだけの体ではありません。

本当にキレイと言えるスタイルの条件は、
無駄な脂肪がなく、適度な筋肉がついていること!!

ダイエットと称して、無理な食事制限を行ったり、
痩せる薬を飲む、なんて行為はキレイになるどころか、
不健康で醜い体を作るだけ。

正しい知識を見につけて、本当のキレイを手に入れましょう。

-------------------------------------------------------

これは、サイトhttp://kotokotokotokoto.fc2web.com/
の冒頭で語っていることなんですけどね。

興味のある方は、サイトの方もチラッと覗いてやってください♪

私のメインサイトでは、筋肉をつけて健康的に美しくなる方法を
いろいろと調べて載せています♪

まあ、しょせん素人作成のサイトで
お恥ずかしいですが・・・・・
自分の一番得意とする分野ではあるわけです。




ちと、私のプロフィールでも語ってみようかしら♪

一応、高校は食物調理科で
栄養学などの勉強もしてました。

プチ自慢させていただくと
3年間トップの座を守り抜きました♪ \(。・▽・。)/

卒業と同時に調理師免許取得♪

が、調理師半年で手荒れがひどくて
挫折w

次にスポーツクラブで働く

いつの間にやら
アクアビクスのインストラクターに

そんでもっていつの間にやら
エアロビクスまでw

ダンススタジオに入会し
ダンスを習っていたら
何故だか知り合いのインストラクターに
ヒップホップの代行を頼まれて
なんちゃってダンスインストラクターに昇進www

他にも、知的障害者の施設で働いてみたり、
営業やってみたり、工場で働いてみたり

好奇心旺盛な20代です♪






何かつっこみたいこと

アリマスカ???(ー_ー)







ええ、そうですとも、

お仕事


最大続いて
3年です♪ (*ノノ)



つっこみついでに
人気blogランキングへ ←ポチッと( 。 ..)_
posted by ことこと at 10:06| Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのテーマ。
気づいたら色んなことに興味を持ち始めて、
けっこう私もかけ離れたこと書いていたりします。
筋肉、いいですよね。
わたしもつけたいです。
そうそう、本のコメントありがとうございました。
皆さんの応援のおかげです(^-^)
Posted by モン at 2005年12月20日 13:07
ことことさん
ご無沙汰です。
「本当にキレイと言えるスタイルの条件は、
無駄な脂肪がなく、適度な筋肉がついていること!!」
私も同感です。
いまだに極端なダイエットに走ったり、間違った知識が横行しているのでこのサイトはとっても貴重です。多くの人に読んでいただきたい。
私も微力ながら、個人指導のトレーナーとして、正しいkarada作りとダイエットの実践をといて生きたいと思います。
今後とも宜しくです。

しかし、ほんとに寒いですよね。
Posted by LEANBODY(S) at 2005年12月20日 15:08
すご〜ぃ!
ダンスのインストラクターって★かっこぃぃ〜♪

ちなみに私も3年続いたことありませんが何か?ww

今度、長州小力のナイトオブファイヤーの振り付け教えてくださぃww
Posted by 美香ん at 2005年12月21日 15:07
いろんなことされてますね。

素敵な行動力だと思います。

男ですが、キレイなスタイル目指して頑張ってます。

いきなりコメント失礼しました。
Posted by リバウンド撲滅@シテ at 2005年12月21日 19:38
子育て父さん奮戦記の管理人をしております「子育て父さん」です。
ブログではお世話になりました。

コメントにて恐縮ですが、新しく育児関係のサーチエンジンを設置いたしました。
手始めにと言うと失礼かもしれませんが、まず「子育て父さん奮戦記」でお世話になっている方を中心に、登録サイト様を募集することにいたしました。

もし、よろしかったらご利用していただきたくお願いに参りました。

ご検討くだされば幸いです。
Posted by 子育て父さん at 2005年12月21日 20:38
どうもはじめまして。
コメントいただき恐縮です。って事は・・・。
あのバトンみましたね・・・(キラリ!)
今後ともよろしければご訪問お待ちしています。
おいらもうかがいま〜す
Posted by t_igu at 2005年12月22日 12:44
こんちくわー!
ことこと殿は20代ですかぁ!
ほうほう裕次郎と同じですねぇ
しかし僕はギリギリです(泣)
しかしトップの座を守り抜いたとは、驚きっす!
Posted by 裕次郎 at 2005年12月22日 23:46
ことことサンこんにちわ♪terrathehappierと申します。

「キレイになりたい」
いい題ですね〜!
そしてテーマもすごーく共感!
私も健康的にキレイになりたい、と常々思っています。
でもなかなか難しいんですよね・・・
というわけでサイト参考に勉強させていただきます!

お言葉に甘えてTBさせていただきます。ありがとう!

Posted by terrathehappier at 2005年12月23日 00:27
ことことさん、おはようございます☆
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^-^)ノ"ポチッ♪
Posted by モン at 2005年12月27日 08:52


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2005年12月27日 20:19
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
Posted by ゴウキング at 2005年12月28日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。