人気ブログランキングに参加中です♪
人気blogランキングへ←クリックにご協力をm(._.)m
相互リンク常時募集中♪リンクしてくださる方はコメントください。
簡単相互リンクからもお申し込みいただけます。

2005年12月11日

笑う

健康的に美しくなるには
笑うのも大事!!!

っていうのは単なるこじつけで・・・・

最近ハマってるブログの紹介です♪

うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜
http://ameblo.jp/3shimai/

というブログで
毎日笑い転げています

もう、社長がかわいいのなんの(*ノノ)
良かったらちょっと覗いてみてくださいな。
きっと気に入ると思います♪



突然ですが
なぞなぞです

「犬の仲間はな〜んだ?」

この答えが気になる方は覗く必要アリ!!d(>(ェ)< )




私的には、
「カメはカメでも食べられないカメは?」

のつっこみに注目デスが・・・


ブログを見ないと分からないネタばっかりで

「めんね?」(*бーб*)

posted by ことこと at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
マンガのブログ見ましたよ。
超面白いですねー
発見できてありがとです!
Posted by 裕次郎 at 2005年12月11日 17:08
いえいえ、こちらこそ
こわ〜いサイト教えていただきまして♪
リンクもありがとうございましたm(._.)m
Posted by ことこと at 2005年12月11日 23:49
はじめまして。若返り研究所と申します。
ダイエット・アンチエイジング・デトックス等のオリジナルサプリメントを研究開発しております
ダイエットに日々励まれているみなさんのご意見や、
「こんな商品があったらいいな」というご要望をお聞かせいただきながら、
本当に良いサプリメントを作ろうとスタッフ一同研究に励んでいる毎日です。
こちらに集まっているみなさんのお力を
ぜひお借りしたくて相互リンクを依頼いたしました。

BBSでデトックスサプリメントのご意見募集中です!

ぜひよろしくお願いいたします。
Posted by 若返り研究所 at 2005年12月12日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10515505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。